2013年6月29日

地鎮祭

前回のブログ始めます!のインフォメーションから…
やはり、2週間ぶりの更新です…

ボチボチですね!

前回のブログに、2世帯住宅【K邸】と書きましたが、おばあちゃんもいらっしゃいますので、3世帯の間違いでした!

先日、この3世帯住宅【K邸】の地鎮祭がありましたので、写真をアップいたします。
お天気も良く、地鎮祭日和でしたね!



「 地鎮祭 」は工事に先立ち、土地の神を祝って敷地を清め、工事中の安全と建築物が何事もなく永くその場所に建っていられることを願うお祭りです。

一般には神式で神主さんが行いますが、仏式・キリスト教式で行っても構いません。

いずれにしても、幸せのマイホームのスタートです。
守ってもらいましょう!

トラックバック(0) コメント(0) 

2013年6月16日

やっと…ブログを始めます!

ホームページをリニーアルしてほぼ1年が経過しました。

ブログを始めなきゃ…始めなきゃ…と日々プレッシャーを感じつつ1年!
さすがに、このプレッシャーで病気になるわけにはいかず、重い腰を上げることとしました。

子供のころから日記は三日坊主。
国語より算数が好き。
最近やっと、スマホデビュー。
ツイッターもフェイスブックもよく知らない。やったことがない。
ましてや、ほとんど人のブログを見たことがない。

こんな私が、成り行き上広報担当の様なので、、、
どーなることやらですが、何事もやってみなけりゃ始まらない!
…ので、始めます!

とりあえず、今回は始めます!のインフォメーションですが、
次回からは、具体的にスタートしている二世帯住宅【K邸】の進行状況を取り上げつつ、皆様のためになる事も取り上げつつ、気負わずボチボチやっていきます。

こうご期待?!

トラックバック(0) コメント(0) 

2012年6月28日

ホームページをリニューアルしました。



杉並区で二世帯住宅を考えるならハセガワアーキテクトスタジオへ。予算、相場にあわせた間取り、プランをご提案します。狭小住宅、複合ビル、マンションなどもご相談ください。

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット